看護学生の味方!

現役看護師による看護学生の悩みを一緒に解決していき、理想の看護師へ近づくためのお手伝いをしていきます!

はじめまして♬

はじめまして♬

 

現役看護師のさぁや🐤です!

御覧いただきありがとうございます。

 

現在、総合病院の循環器病棟に勤務中。大卒で正看護師の資格を取得。

大学入学時の試験では主席だったものの、

入学後はバイト三昧、旅行三昧で勉強せずド底辺看護学生。

(なのに実習の成績だけは良かった笑)

 

国試勉強も4年生の10月から本格的に開始して本当に切羽詰まった経験あり。

 

就職後も、学生時代の実習と看護師として働くことのギャップの大きさにも

苦しみました。

 

そんな私ですが、自分の過去の反省や、実践して良かったことなど

少しでも日々頑張る看護学生さんの役に立つような情報をお届けしていこうと思います!!

 

 

私は看護学生さんの味方です!!

よろしくお願いします!!